女学生

  • Day:2010.03.03 18:31
  • Cat:本堂
3月3日(水)   曇り
ひな祭り

チュチュ ディスプレイ
<ふわふわ>

お雛様ですね。うちは雛人形など飾りませんが、今日はひな祭りか~と思うと、とたんにいよいよ春だなぁ~という気持ちが強くなります。
しかしですね、皆さん。今度の日曜日の夜あたりからまたさむーくなる予報ですので、ご用心あれ!
香港天文台 7日間予報


さて、この春・・・を過ぎた頃のことですが(しかも香港ではもう夏ですが)、とにかくわたくし近々「女学生」になるんですの。うふっ♪
今までは訳あって学校などに通えませんでしたが、その呪縛が解かれたので、これからはドシドシお勉強したいと思います。
皆さんもご存知のとおり私はとても人見知りなもんで、それだけは不安ですが・・・。ま、目的は勉強ですからね。せいぜい集中して、払ったお金の分は頭に入れるよう努力します。

さー、セーラー服買わなくっちゃな。

Comment

指名しまーす(^^)ノ♡
  • 2010/03/04 07:18
  • うらら
  • URL
  • Edit
■うららさん
んま。女学生をご指名ですの?
そうか、そういう趣味だったか。
  • 2010/03/04 10:45
  • bonbon
  • URL
  • Edit
僕のセーラー貸しまーす (`∞´)ノ♡
  • 2010/03/04 11:26
  • hiro
  • URL
  • Edit
■hiroさん
ええっ!
持ってらっしゃるの?!・・・~~~(((((((゚ロ゚ノ)ノ!!!!!
  • 2010/03/04 13:09
  • bonbon
  • URL
  • Edit
女学生! 懐かしいひ・び・き(*^_^*)
私もセーラー服着てた日々があったのよねぇ。
  • 2010/03/05 08:49
  • みーこまま
  • URL
  • Edit
■みーこままさん
セーラー服って、一度着てみたい憧れの存在です。
私はずっと私服の学校だったため、
学生時代に制服を着たことがないのですよ。
みーこままの制服姿、可愛かったんでしょうネェ・・・。
  • 2010/03/05 18:24
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
