帰ってますの

  • Day:2010.04.14 22:03
  • Cat:本堂
4月14日(水)   曇り

日本 代々木八幡宮
<代々木八幡宮>

どうも、どうも。土曜日の夜には香港に戻りました。日本では体調が思わしくなく、そりゃもう本当になーんもできなくって、この上なく不完全燃焼ではありますが、とりあえず必要なことは全て終了させられたので、今回はそれだけでヨシとします。「今日のところはこれくらいで勘弁してやらぁ。この次は覚えとけよ!」という気分。
で、崩れた体調の方は、ヒジョーに大事な用事が終わるとぐいぐいと右肩上がりに快復しはじめ、今はもう本当に元どおりといった具合です。どうも、その大事な用事が本人の思いもよらぬほど心の重荷となっていた模様でして、体調が快復したのはその用事が無事すんだためだと思われます。意外とデリケート屋さんだったのね、わたし。

さて、桜の写真とかいろいろと載せたいんですけれど、殿が有給消化のために連日の在宅でして、なかなかPCに向かって何かをするということができません。もうちょっとお待ちくださいませね。

帰国中、お見舞いや励ましの言葉をくだすった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

Comment

お帰りなさい!そろそろかしら?と思ってました。
無事大事なご用事も終えられたようで何よりです♪
桜とかいろんなお写真も楽しみにしていますね~。
  • 2010/04/15 11:27
  • shell
  • URL
  • Edit
■shellさん
ただいま~!
あと二、三日すると今度は殿が留守になるので、
そうしたらブログも再開できます。
待っててネェ~!
  • 2010/04/16 10:58
  • bonbon
  • URL
  • Edit
おかえりなさ~い (^o^)丿
日本は寒かったですよね。

香港もいまいちパッとしない天気なので
引き続き体調にはお気をつけてくださいね。
  • 2010/04/16 16:22
  • みーこまま
  • URL
  • Edit
■みーこままさん
寒かったですネェ、本当に。
して、香港も冴えないお天気。
ジメジメしてるし、みーこままさんもご自愛くださいませ。
  • 2010/04/17 00:11
  • bonbon
  • URL
  • Edit
Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
