一気にすまそう

  • Day:2011.07.29 13:24
  • Cat:本堂
7月29日(金)   曇り-香港近海を台風通過中

アジサイ 某国 2011
<白いアジサイ>

昨日はしっかりぐっすり8時間眠れたと喜んでいましたが、今朝はまた4時過ぎには覚醒してしまいました。5時半までベッドの中で頑張りましたが、諦めて出てきました。ああ、時差ぼけの晴れる日はまだ遠いのか…。
昨日はね、すごく晴れていたこともあって、スーパーへ夜ご飯の材料の買い物へ行く以外は戸外での活動をしなかったんです。眠れなかったのはそのせいかしらとも思うので、今日は外出します。明け方はすごい風と雨だったんですけれど、幸い風も弱まり、雨も今のところは降っていませんし、無理にでも外出して体力使って、ちゃんと眠れるようにしないといけません。

買い物の用もあるんです。
 1、プライスライトまたは日本城 → 延長コードを買う
 2、ダイソー → 小さい洗濯ネット、靴用品、プラスチックのトレイを買う
 3、Bread Talk(パン屋さん) → 水果愛を買う

この3箇所へ効率よく行って一気に用事をすませるためには、うちからだとウォンポーへ向かうのが良さそうです。ウォンポーへ行くと、ついでにジャスコで夜ご飯の買い物もできて、こりゃいいわ。バスに乗るのがちょっと面倒ですが、まあ仕方がありません。

こうやっていろいろはしごすれば、程よい具合に疲れそうじゃありませんか。すべては安眠のため、頑張ろう!


あ、そうだわ。銀行へも行かないといけないんだわ。HSBCなんだけれど、ウォンポーの船の舳先の方に支店がありましたっけね。よしよし。


あっ!空がだいぶ明るくなりました。もう雨は降らないのかしら。降らないといいな。空の気が変わらないうちに、準備して出かけよう!ちゃお~☆

Comment

Comment Form
非公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
